当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

肉の日 3日目

遅く起きた日曜日。

今日は結局昼過ぎまで寝てしまい、朝飯を食べた後、13時過ぎにようやく出動しました。

昨日実家に帰った際、実家の父が「ニューバランスの996の履きやすさにとてもハマっている」という話になり、私もそれにあやかって今日は996を履いてみました。
私のヤツはM996、USA製のちょっといいグレードなんですけどね( ̄▽ ̄)

ニューバランス、結構好きですね。デザインだけを単体で見れば、お世辞にも「オシャレスニーカー」というわけではない、と思っているのですが、ショップの販売員とか美容師さんとか、そういうファッション系の職業の人にも愛用者が結構多いですよね。これはやはり純然たるファッション製というより、機能性、さらに言うと「履きやすさ」が支持されているということなのではないかと思います。

個人的には、Nマークがちっちゃい「4ケタ」のモデルもそのうち一足欲しいなーと思っているのですが、「スニーカーが無駄に何足あるんだよ!」という話になってしまいそうなので、なんとかコラえています。笑

今日はまず、都内某所にある叔父の喫茶店に行き、
新年のご挨拶をしました。(と言いつつ、実際はほとんど雑誌読みながらコーヒー飲んでるだけ、笑)

その後に、ヤボ用で渋谷へ行きました。

時計は
シチズン・プロマスター・エコドライブ

軽くて着け心地が良くて正確、休日用には打ってつけです。

夕食は、近所のカレー屋さんに行ってみようと思っていたのですが、
行ってみると日曜は休業であることが判明(このあたりGoogleの情報はまだ確度がないね)
結局、牛丼屋の牛丼になってしまいました……。

ということで、「肉の日」が3日間連続中です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。