当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

肉の日 2日目

これ、今日の「日経プラス1」に出ていた、「外国人がゆく『ディープジャパン』」という記事ですが、2位がなんと千葉の鋸山の「地獄のぞき」となっています。

しかも、あの祖谷のかずら橋を直下に抑えての2位。ですが私が思うのは、「個人的には何回も行ってるし、好きだけど、でも2位に列せられるほど大した場所なのか?アレは」と。笑

テレビなどでたまにやってるとは言え、正直日本人の間ではそこまでメジャーなスポットとは言えないと思いますが……。「外国人と日本人の感覚の差」ってやつでしょうか、面白いですね〜

(ちなみに1位は高野山の奥の院でした)

今日は、午前中に掃除・片付け・洗濯などを済ませて、午後に神奈川の実家に行きました。
一応これが新年の挨拶です(遅)

時計はエクスプローラー1。このところ登場機会多し。

母のメニューは、「肉っぽいもの」を所望したところ
サーロインステーキでした。

「こんなサシの入ったお肉は最近食べてない!!」というような代物。
美味しく頂きました( ̄▽ ̄)

さらにはデザート付き!!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。