当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

初日からバタバタ

帰国後初日の出勤は、重要な会議が入ったりして、最初から少しバタバタしました。


時計はグランドセイコー。

色んなことが捌けてなさすぎて、「やっぱり自分はこの仕事向いてないのかねー……」なんて思った……。


iPhone用のライトニングケーブル、「自宅に、職場に、車に」と、いろんな場所に置いているのですが、このところ2本のケーブルの被覆が立て続けにチギレました。
「アップル純正のライトニングケーブルは弱い」というのが巷の定説のようなので、次は互換品でもっといいやつを探したいと思います。
しかし、サードパーティー製品でも値段が結構するんだよな、このケーブル。大部分はアップルへのライセンス料だと思うが……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。