当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

日本での戦利品

今回の日本への出張でやりたかったことは、

・ラーメン食いに行く →実現できず
・牛丼食いに行く →実現できず
・ヨドバシで買い物 →実現!!
・洋服の青山あたりで、安物の仕事着を買う →実現!!

と、こんな具合です。

てことで、今回の戦利品は、アナログ電波のGショックになりました。


アナログのGショック、ここ何年かモデルは文字盤のデザインなども格好よくなっていて、なかなかいいですね。
このモデルはフルアナログで、たぶん5年ぐらい前に出たモデルなのですが、ここ2~3年に出ているアナログモデルが軒並み50mm以上の大きなフェイスを採用しているのに対して、まだ小さめなフェイスサイズなので、私の細腕にも支障がないかと。

基本休日用と思っていますが、デュアルタイム機能がついていて、日本の時間を常に確認できるので、機能的には仕事にも便利そうです。

使ってみてのインプレはまた追々。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。