当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

いつもの休日 with白G


日曜日。
今日は、白Gでした。


妻の運転のインストラクターをしたり、


近場のパブで、甘いものを食したり。
そんな「いつもの週末」を過ごしました。


この白G-SHOCK、実用性の高い電波ソーラーということもあり、思いのほか気に入っているのですが、黒白の反転液晶は写真写りがよくないのが難点です。(実際のところ、これは写真写りだけの問題ではなく、反転液晶は、視認性の面ではどうしても普通の液晶には劣るものですが……)
写真はバックライトを点灯させたところです。


今日はとてもよいお天気、
オープンカーやスポーツカーが沢山走っていました。
こちらの車は、トライアンフのTR6?
日本ではほとんど見かけない車ですね。

夜に日本の親友と、電話で少しだけ話をしました。
3~4ヶ月ぶりだと思うけど、会話のリズムとか、なぜか少し懐かしい感じがしました。
親友というのは、やはりいいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。