当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「借りてきた猫」

今日も起き出した時間はお昼過ぎぐらいになっていました。
土曜日はつい惰眠を貪ることが多くてダメですね。

お昼ごはんは桜海老のパスタ

時計はオリスのポインターデイトです。

今日は午後から、妻の実家へ年末の挨拶に行きました。

妻曰く、「どうせまた、『借りてきた猫』みたいに大人しくしてるんでしょ?」
だそうですw

妻実家にて、飼いウサギのネザーランドドワーフ↑

近づいていくと、警戒しているのか、触ってほしいのか、よくわからない奴です。

しばしモフッてきました(^-^)

夕食をご馳走になり、少し話し込んでしまい、
帰宅したら22時近くなってしまいました。

今日中に年賀状の宛名書きを完成させようと目論んでいたのですが、結局ほとんどできずに終わりましたw

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。