当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

タンタンメンと羽田空港

昨日は定時退社で18時上がり……

妻が自宅の隣の町にあるカフェで勉強している、というので、帰りにカフェに寄って一緒に帰ってきました。

夕食は
調理を少しサボり、近所の刀削麺のお店でタンタン刀削麺にしました。

付け合わせはナスのスパイシーな揚げ物、コレが意外に美味かった。ビールのつまみに良さそうです。私たちはシラフだったんですけどね。

時計はGSでした。

帰宅時刻↑

帰宅後、時間が少し余ったので、車で最近の定番スポット・羽田空港に行きました。

国際線ターミナルの定番の場所にて↑

ライムイエローのプリウスをバックに、
昨日の愛車のショットです。

<ニュース・世相>

最近のニュースよりいくつか。

安保理、北朝鮮の追加制裁決議を採択瀬戸際で修正も -Nikkei.com

圧力を高めるべき……という道理は理解するのですが、これって状況的には太平洋戦争開戦前の日米関係に近いですよね。大丈夫なのでしょうか??

岡田准一、宮崎あおい結婚 高級住宅街に5億豪邸か – nikkansports.com

マジですか!? この二人が交際中ということ自体、知らなんだ。びっくり!!

しかし、5億円のお家って……( ̄〜 ̄);;アセアセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。