当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

11月

11月になりました。

今日の時計は先日ストラップを交換した、オリスのポインターデイト。

デイト表示が1を指してます、少し頑張ろうかーという気持ちになります。

5時過ぎに早めに仕事を上がって、オフィスから神奈川の実家に行きました。

実家の食事、
肉じゃがと湯豆腐〜。

食後にコーヒーとおやつ付きです。
ご馳走様でした。

再び東京方面行きの電車に乗って帰宅、
帰宅時は23時近くになっていました。

<今日のVゾーン>

スーツカンパニーのカノニコのスーツ、同じくスーツカンパニーのブラウンのタイ、青山のヒルトンのシャツ。

ということで、「青山祭り」という感じです笑。

これ、地下鉄の駅の中で撮りました。

日曜からトランプさんが来日するのにあわせて、特別警戒をやりますみたいな措置ですが、普通は「外国要人」とか書くと思うのですが、「アメリカ合衆国トランプ大統領」って人命を書くのって、結構珍しいですよね。何か目的があるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。