当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ビール、パスタ、デザート付き

日本にいる妻が、自分のFacebookの超古い投稿(妻と知り合う前のモノ)に「いいね!」を押してくるのに、ちょっとばかり戦々恐々としている最近の私です。笑

今日は会議の予定もなかったので少し早めの時間帯に上がり、8時ぐらいからパブで寛いでいます。


「ブルックリンラガー」というビールを飲みました。アメリカのビールらしい。名前はラガーですが、ちょっとエールっぽい、香り高くて芳醇な味でした。


食事はパスタ・ポモドーロ、


デザートにチョコレートサンデーまで付けてしまいました。糖分過剰摂取だなーおそらく。体には決してよくない、、、


今日はEX1です。

こうやって一人でのんびり一杯やってる時間は、今の暮らしの中では最も至福の時間かもしれないのですが(笑)、それでも、独りぼっちの今の生活はとても寂しいです、、、

帰宅してから、少し仕事をするとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。