当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「最後の晩餐」

またまた前回の投稿から3週間が経ちました。。。

今月の頭に引っ越しをし、ようやくホテル住まいから解放されました。と同時に、妻が2週間少々ほどこちらに来てくれ、生活の準備を色々と手伝ってくれました。

何週間も会えないと、淋しいものです。新婚ですからね。笑

そして、帰宅した時に「おかえりー」と言ってくれる人がいることの有難みをつくづく感じる年頃になりました。。。

そんな日々も風のように過ぎ去って、今日は妻が日本に帰国する日となりました。


妻はまた、春にこちらに来ます。
それまでの間、また一人になるのはとても淋しいのですが、もう暫く頑張ります。
昨日は最後の晩餐で、近所のパブにデビューしました。


相方は白Gです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。