当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

夏風邪(2日目)

夏風邪は今日も治りません……。

昨日は鼻でしたが、今日はノドにきました。今日は無理せず5時前に帰宅。


夕食は、先日私の実家でもらってきたアジの開きなど。このアジは最近食べたものの中ではとびきりに美味でした。

北朝鮮のミサイルによる挑発。一部の以前のネット記事では、「北朝鮮がICBMを試射した時が米朝開戦の『Xデー』だ」、なんて論評もありましたが、全くどうなってしまうのでしょうか。この状況下では正直、「戦争になる」という展開以外で事態が収束する見通しがどんどん想像しにくくなっているように感じられるのですが……。

コメント (1)
  1. 忠夫 より:

    夏風邪。経験的に言うと、鼻はまだ軽いけどノドは治るのに時間がかかる。鼻炎カプセルは効くけど、ノドの薬はあまり効かない、特に飲み薬は効かない。「のどぬーる」なんかの塗り薬のほうがいいかもね。気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。