当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

午後から出勤 with 電波G

今日は朝は車で出発。

横浜の大きな病院へ、3週間前に親知らずを抜歯した箇所の点検に行きました。

無事に痛みも治まり、抜いた部分も回復してきたので、治療は無事完了。ただ、今回抜いた箇所の逆側にも親知らずがあるので、また夏か秋ぐらいに抜きに行くことになりました( ̄〜 ̄);;


時計はGショック・5600シリーズの電波ソーラータイプ


11時ごろに家に戻り、家の近くの長崎ちゃんぽんのお店でランチ↑。

午後、半日だけ出勤してきました。


19時過ぎには自宅に帰ってきました。

 

<最近のニュースより>

藤井棋士の29連勝、あれはマジで凄いっすね!

小学1年のウチの甥っ子は、最近将棋にハマっていて、彼にとって藤井さんは「英雄」だそうです。これからチビっ子が将棋にハマる時代が来そうですね、遼くんのおかげでゴルフが流行ったり、真央ちゃんのおかげでフィギュアスケートが流行ったりしたように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。