当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

せわしない土曜日 with MT-G

今日は午前中は洗濯をするなど。洗濯機を2回まわしてフル稼働。

お昼過ぎからゴルフの打ちっぱなしに行きました。めっちゃ晴れてて暑かった。

今日は、ショットがそれなりに安定して、なかなか悪くない感じでした。あくまで前回比だけど……

その後、2号車を洗車機にかけたのですが、クソ暑過ぎて汗だくだった私は、この光景見てたら自分もシャワー浴びたくなってきました。笑
帰宅後にシャワーを浴びて着替え。

今日の時計はGショック・MT-G

自宅のベランダからの夕暮れ時の景色が綺麗だったので、夕景をバックにリストショットを撮りました。

今夜はめっちゃ久々に夕食を作りました。
「ピーマンと挽肉のオイスター炒め」と「ナスの味噌汁」。

せっかくなので、夏野菜を取り入れてみました。
今日は時短メニューだったけど、次はもう少し手間のかかるメニューも作ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。