当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

反省とともに10日間ほどのリストショットを振り返る 〜前編

このところはだいぶバタバタした日もあり、再び更新をサボってしまいました汗。

10日間ほどのリストショットをまとめて振り返りたいと思います。

16日・水曜日は来客があったこともあり、久々にスーツを着て出勤しました。

最近はうちのオフィスもカジュアル化が進み、スーツを着る頻度も下がった気がしますが、スーツはやはり気分が締まりますよね〜

時計はGSのSBGR051。

17日も前日と同じくGS。
この日はやたら忙しかった! 昼食を食べる間もなく仕事して、帰宅できたのが深夜。

仕事が少し落ち着いた18日金曜は
CWCのミリタリークロノ、服装もカジュアルルック。

夕食は妻がナスとお肉の炒め物を作ってくれました。ナスを選んだのは「私の髪型がナスビみたいだったから」らしい。ひどくね?笑

19日土曜はシチズン のプロマスター・エコドライブ、ナイロンストラップ仕様

夕食は妻と私のお気に入りの地元の刀削麺のお店。美味し。

20日は神奈川の実家に行きました。亡父のお墓の見学に行ったのですが、お墓の営業マンの営業トークを聞いて、世の中には本当に色々な営業業務があるんだなぁーと感じたなど。

時計はCWCのミリタリークロノ、愛車の運転席にて。

後編に続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。