当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

残業と天一ラーメン

ここ数日は、久しぶりに目が回りそうな日々で、
また更新が数日空いてしまいました。

火曜日の朝は、久しぶりに朝マック。
なんかハッシュポテトが食べたくなり……。外食癖、ヤバス。

時計は「スピーディーチューズデー」ってことで、スピードマスタープロフェッショナル・手巻です。

この日も残業になりました、仕事を上がったのは22時過ぎ。

仕事から上がって携帯を見たら、ヨメ殿が「ラーメンが食べたい、天下一品に行きたい!」というので、自宅の近くの天下一品にきました。

天下一品って、おそらく初めて食べた気がするけど、スープがドロっとしていてちょっと独特。普通サイズのラーメンだと、晩メシ向けには麺の量が少なすぎるくらいですけど、ラーメンで腹一杯にするのは炭水化物過剰摂取な気がするので、まぁこの程度がいいのでしょう。

ついでにビールもいただきました。小グラスで。

完食後のリストショットです。この時間帯のラーメン屋さんには、飲み後の二次会と思われる人たちが沢山いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。