当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

再会

25日水曜日も、前日に引き続いてCWCのミリタリークロノ↑

渋す……。。

この日は、今の職場を辞めて他の企業に巣立って行った元の後輩たちと、久々に飲む機会がありました。

お店は表参道のお洒落な中華屋さん。これは酢豚だそうです↑、こういうスタイルって少し珍しいですよね。

あんかけ焼きそば。これも美味し。

かつて机を並べた人たちが、全く違う業種の会社で全く畑の違う仕事をしてるというのは、なんだかとても不思議な感じがしました。

また、私がかつて指導した後輩からは、「●●さん(←私の名前)に教えてもらったことは、自分の中にとても残っています! ●●さんほど、正しいと思えることを、いろいろきちんと教えてくれた人は他にいないですから!」と言われ、お世辞でもちょっと嬉しかったです。

但し、帰宅後に妻にその話をしたところ、「アナタが厳しく指導し過ぎたから辞めちゃったってことなんじゃないの?」って言われました笑。
夫に対する信用が足りないねぇ(汗)

あまり深酒せずに解散し、10時前には帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。