当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

CWC ミリタリークロノ

前回の投稿の続き。

とある中古時計屋さんで、
CWCの英空軍ミリタリークロノグラフ(1970年代リメイク)を入手しました。

ミリタリーウォッチ、好きなんですよね〜。
この時計は、トリチウム文字盤、ブロードアローの刻印、バネ棒ではなく固定式のバー(←普通の革ベルトは装着不可)、プラ風防などなど、ほぼ当時物のリアルミリタリーウォッチスペック。渋いっす。。。

本品、新品の生産は既に終了してるはずですが、CWCの本国サイトでは、まだ辛うじて新品を扱っています。このモデルに関しては、昨年初めにロンドンに行った時に買いに行こうかと一瞬真面目に考えたほどですが、新品は値段が高くて手が出ず……。今回入手した時計は、見たところ年数はそれなりに経過してるモノのようですが、新品の半額以下で買えたので、まあ良しとしましょう!

ということで、24日火曜日はこの時計を着けて会社に行きました。
ミリタリーウォッチ、私はビジネス服との相性はアリかと^ – ^

帰宅時刻↑。

この日は、朝はちょっとした式典に出席。その後は立て続けに会議。まあ仕事はそれなりに捗ったですかね。

夕食後、日曜に山梨に行ったときに買ってきたぶどうを食べました。

「ふじみのり」という品種。かなり粒がでかくて、ジューシーで美味しかった!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。