当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ひさびさの教室受講

昨日は前日に引き続き、ロレックス・エクスプローラー。
朝のリストショットです↑

最近は毎日7時頃に目覚ましをかけているのですが、結局いつも起床が8時過ぎになってしまう……。

それでもフレックスタイムの恩恵で遅刻にならないんだから、なかなかいい身分ですよねーサラリーマンって……。

夕方に仕事を終え、久々に予備校の授業を教室で受講してきました。このところ2ヶ月近くは専らインターネットで受講していたので、かなり久々の登校でした。

通い慣れたはずの予備校も、久しぶりに行くってことだと何故か緊張するもので……

<今日の学習> 予備校授業(行政法)、3.0時間
<総学習時間> 631.5時間

新しい科目のインプット講義が始まりました。民訴や刑訴も、まだ十分に理解が進んでいるとは言えないのですが……。

夕食はファミレスで、おろしハンバーグのぽん酢がけ。

メシ時のリストショット↑

メシの後、牛乳を買ったりして帰宅したら、12時近くになっていました。

<ニュースより>

野口健さん、ピエール瀧容疑者の自宅からの押収物に疑問「何故に韓国紙幣 – スポーツ報知

この記事に関しては、「なぜ韓国紙幣」っていうより「なぜ野口健」。笑

韓国地裁、元慰安婦の賠償訴訟を審理へ=日本政府は拒否 – 時事通信

もう韓国のブッ込みかたハンパないっすねぇ。というかこれ、文政権的にももう抑えが効いてない感じなんですかね??

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。