当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

先輩の送別会

またまた更新が数日空いてしまいました。

木曜日の時計は、オリスのポインターデイト・茶革ベルト仕様

ポインターデイトって、「1ヶ月のうち今どのへん」なのかっていうことが、絵的にわかるので好きです。あっという間に3月も真ん中近くまでなってしまいました……。

この日は、職場でずっとお世話になっている先輩が遠方に異動になるので、送別会をしました。

たまに行くタイ料理屋さんで、6人ほどでワイワイガヤガヤと食事をしました(写真なし)。

帰宅時刻↑。

このメンバーでの飲み会は1年ぶりくらいでした。楽しかったですね。「また近いうちに!」と言って別れましたが、次はいつになるかな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。