当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

愛車近影

またまた1週間ぶりの投稿になってしまいました。

10日・日曜日は、日中にブラブラと新宿でお買い物。ユニクロと無印良品で下着を買うなどしましたが、他のものは買う気が起きず……でした。

夜は車でお散歩、久しぶりにオープンにした気がします。

久しぶりに撮影した愛車の近影です↑
学習はこの日もあまりできませんでした。民法のテキストをパラパラと見返したくらいかな。このところ、ウィークデーはなかなか学習する時間が取れず、週末も気持ちが学習モードに切り替わらなくて、良くない流れです。

時計はエクワン・114270。

つい無意識に、サラッと着けてしまう一本……。

晩のデザートに、デニーズ様でいちごのミニパフェを食べました。

糖分過剰摂取、不健康メニュー。

いちごパフェと言えば、この季節は各ファミレスでスペシャルメニューとして展開していますが、
下にある複数のソースで、「ロイヤルホストの苺のブリュレパフェが美味い!!」ということが話題にされています笑。

ロイヤルホスト「苺のブリュレパフェ」の脅威的なおいしさが話題 – TABIZINE・ニコニコニュース

ロイヤルホスト「史上最高のパフェ」を食べたら、高価格路線の理由がわかった – BUSINESS INSIDER JAPAN

これらの記事、まさかステマとかじゃないよねぇ……と思いますので、このメニュー、私も一度トライしてみたい次第。ひとつ1,000円っていう値段はちょっと高いが……笑

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。