当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

やる気の出ない週末

26日土曜日は
GSな気分でした。

この時計、基本はONの日向きのデザインかな?、と思うのですが、最近はOFFの日に着けることもあります。基本はシンプルデザインですので、どんな服装にもフィットする感じですね!

少し着る物の買い物でもするつもりでお出かけしてみたのですが、その後結局気分が乗らず、
家の近くの喫茶店でコーヒーを一杯飲んだだけで帰ってきてしまいました。

その後は勉強をすればよかったのですが、机に向かう気もせず、ボーッと部屋でネットをするなどしてしまいました。

そんなわけで、この日は勉強を進めることができず。
このところ仕事が結構バタバタしていて、自分が主催する会議がずーっと続いているので、それで結構疲れている感じです。

<ニュースより>

大坂なおみ「次の目標は全仏で優勝したい」一問一答 – 日刊スポーツ

めっちゃありきたりな表現ではあるけど、「大坂選手めっちゃスゲー!」と。
「ほんと、明るい話題はスポーツだけだなぁ」と思ったのですが、これも最近ではよく使われる言い方ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。