当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

お出かけと焼き鮭

日曜は、午前中に部屋の掃除をして、洗濯機を2度まわす。
午後はまた新宿へお出かけをしてきました。

新宿通りのホコテンにて。穏やかでよい天気でしたね!

カジュアル用の白シャツを以前から探していて、いろいろ見たのですが、無印良品の3,000円のやつが結構良さそうなので、買ってみました。

これが普通に良かったら、自分的な定番になるかもしれません。
セレクトショップとかで売ってる1万円とかするやつは要らない、ってなるかも……。

時計は昨日に引き続きエクスプローラー1、114270

休憩でスタバに入りました。
そこでのリストショットです↑

帰りがけに都庁の方を歩いていたら、いかにも誰かがインスタに載せそうな感じの写真が撮れたので共有します。笑

<ひさびさに自炊>

この日は帰りがけにスーパーで買い物をして、夕食は久々に作ってみました。

このところ外食が続いてしまうのですが、外食が続くと、夕食何にするのかを考えるのすらも面倒になってくるんですよね。笑

そんなわけで作りました。今日のメニューは鮭の塩焼きとキャベツの味噌汁。シンプルイズベスト!

【今日の学習】 欠席授業のフォロー、テキストの復習(民法)、3.5時間
【総学習時間】 415.75時間

にほんブログ村のボタンを再設置してみました↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。