当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

悩む…… with スピマス

また数日ほど更新が空いてしまいました……。

日曜日はとっても穏やかなお天気でした。

写真は自宅の窓からの眺めですが、西の方角に、夏場にはあまり見えない山が見えます。方角的に奥多摩の方ではないか?、と思いますが。こんなことからも秋を感じます。

午前中は掃除と洗濯。午後に少しお出かけをしました。

時計は手巻きのスピマスです。

新宿に行き、秋に着る服を見ていました。職場柄、そこまでカタい服装じゃなくてもOKなので、ニットのカーディガンなどを物色していたのですが、あまり「これ!」というのがなくて、退散。

その後は少しばかり時計店めぐりをしました。タグホイヤーは今、セナを使った広告をしてますね。セナ萌えるなぁー。もっとも、写真の最新型のカレラは、正直明らかにイマイチだと思う……。デカくて厚くてゴテゴテした時計というイメージで、もとのカレラが持っていた知的な印象もあんまりないし。

新宿から中野へハシゴしました。

中野は並行のお店がたくさんあるし、ブロードウェーのあのマニアックな雰囲気も好きなのですが笑、なにげに行ったのは昨年に日本に帰国して以来、初めてだった気がします。

新宿の某中古店で、メチャ気になるモデルを発掘してしまいました。「ああっ、前に少し気になってたモデルが、買えるかもしれない値段で中古で出てる!!」的な。

とりあえず衝動買いは避けられたが……どうしましょう。しばらくは悩んでしまいそうですw

夕方に帰宅、夜に欠席分の授業をインターネットで聴くなど。

【今日の学習】 欠席授業のフォロー・問題演習(民法)、3.5時間
【総学習時間】397.5時間

ちなみに、日曜の食べ物は:

お昼はそうめんを茹でる。多めに茹でるも、すぐ腹が減る笑。

夜は土曜に母からもらったメニューに、お惣菜のコロッケを組み合わせて食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。