当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

妻、帰る。

またまた1週間ぶりの投稿になってしまいました汗。

6日の金曜日、英国に留学していた妻が日本に帰ってきました。

写真は「ゼビウス」とかではありません笑。

iPhoneに「フライトレーダー」の無料版を入れているのですが、これを入れてると、家族や友人が乗っているフライトが今どこを飛んでるかがわかるので、ちょっと便利です(まぁ「場所がわかる」というだけなので、ものすごい実利があるというわけではないが笑)

こんな感じで、「ああ、もう今まさに着陸だな、無事着陸したな」なんてのも分かります。これはまだ朝の5時過ぎ、私が始電で空港に向かっている途中のスクショですが……笑

朝イチに到着する便だったので、朝の6時過ぎに空港で落ち合い、8時過ぎには自宅に帰宅。早起きしすぎて、時間感覚がおかしくなりました笑。

少し昼寝をしたあと、お気に入りのタイ料理屋さんでお昼を食べて、そこからカフェで少し勉強をしました。

【今日の学習】 予備校授業の復習(憲法)、2.0時間
【総学習時間】 230.75時間

時計はシチズンのプロマスター。

現状では純正のチタンバンドがついてますが、夏なので、ナイロンストラップなどに着けかえて遊んでみるのもイイかな?、なんて思っています。

写真は
半年間頑張った妻に、私から謹呈したお花です^ – ^

コメント (2)
  1. T,A より:

    お花かぁ あんたもヤルねぇ。

    1. azumax より:

      普通です(`・ω・´)キリッ

T,A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。