当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

一人ピザ会

6月ももうおしまいですね。

昨日の時計はGショックのGW-M5610。先日登場した5600シリーズのフルメタルモデルはをスマホリンクが可能な新しいキャリバーを搭載して登場しましたが、こちらのモデルもそのうちモデルチェンジするかも??

朝は予備校で授業を受けて、帰宅後は自宅でしばし勉強をしました。

夜に車で出かけて、実家の方にあるお気に入りのピザ屋さんへ、久しぶりに行きました。

日本に帰国してから、このお店に行くのは初めてな気がするので、もうら3年ぶりぐらいかな? オニオン、コーン、マッシュルームのシンプルなピザ。味付けが美味です。

夕飯時のリストショットです。

【今日の学習】 予備校授業(民法)、予備校授業の復習(憲法・民法)、7.5時間
【総学習時間】 221.25時間

だんだんとやることがたくさん出てきて忙しくなってきましたww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。