当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

送別会

昨日は職場で、海外に赴任される方の送別会がありました。

メニューは和食系、
上のモノはモヤシと豚肉を炒めて塩ダレをかけたもの。
見た目はアレだったけど笑、結構美味しかったです。

時計はエクスプローラー1、Ref.114270。出勤時刻↑

クイズ大会の景品で、羽生善治さんの「泰然自若」という扇子を貰いました。(幹事さん曰く、昨年の時の人・藤井四段にあやかりたかったようなのですが、彼のグッズは売り切れていてなかったらしい笑)

「泰然自若」って、私も好きな言葉。この扇子、オフィスでも使いたいところなのですが、これをオフィスで振り回していたら、「お前、なんか言いたいことでもあるのか!?」って話になりそうで、ちょっと怖いです笑。

一次会が終わった後、ショットバーで二次会。解散したらこれぐらいの時間でした↑。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。