当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

早上がり

昨日の朝6時過ぎの部屋の窓の外の景色。

ちょっと前まで6時はまだ暗かったのに、だいぶ明るくなりました。あと、写真ではわかりにくいけど、遠くは少し靄がかかったようになっていて、きっと湿気が多いんですかね?

まだ寒いですが、春はもうすぐそこなのかもしれません。

時計は昨日に続いてロレックスのエクスプローラー、Ref.114270。

早めに出勤したのですが、前日に仕事がけっこう進捗したのと、上司が外出していたのもあり(笑)、17時ごろに退社しました。

やはり、早寝早起きっていうのが一番効率がよい気がします。

仕事から上がったあと、有楽町や銀座を少しブラブラしましたが、ウィンドウショッピングにも飽きてしまって、1時間足らずで家路につく。

帰宅時刻↑

夕食は余っていた豚肉を使って、豚キムチを作りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。