当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

新年会と飲み後のメニュー

今日は小学校同級生の仲間うちの新年会で横浜へ……。時期的にもう「新年会」じゃないよね、っていうツッコミはとりあえずおいといて(笑)

懐かしの野毛にきました。かつてこの近くに住んでいたので。

「鳥良商店」→「串カツ田中」という、リーズナブル系居酒屋のハシゴで合計6時間居座る。自分がかつて住んでいた時代と比べると、このあたりの飲食店もかなり変わりましたね〜

これは私の持論なのですが、小学生時代の同級生と一緒にいると、やはり気分は小学生に戻ります。

今年は夏に尾瀬に行きましょう、という話になりました。あと、8年ほど前にやったきりの小学校のクラスの同窓会も、そのうちまたやれればと考えています……。

時計はオリスのポインターデイト、

18時半過ぎ頃に解散して、途中の電車で爆睡して乗り過ごすなどのハプニングも起こしつつ、20時過ぎに帰ってきました。

そのまま寝られれば良かったのですが、ついついお腹が寂しくなって、「飲み後に食べたくなる二大メニュー」=「ラーメン」と「甘い物」を制覇してしまいました。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。