当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Sushi Night

日曜日。

前日は夜まであれやこれやと「溜まった家庭内事務」をやっていて、
それが祟ったのか(?)、ほとんど昼前ぐらいになってから目覚めました。

お昼ご飯は某ファミレスのボロネーゼパスタ、
外食ばかりですね、体に悪い……

時計はGS・SBGR051、
美しい仕上げの文字盤と針。秒針が回っているのを見るだけでも惚れ惚れとしてしまいます(^^)

横浜の叔父叔母夫妻に誘われて、「寿司Night」となりました。

食べてきたメニューをここまで撮ってきて、握り寿司の写真を撮り忘れるんですから笑、
ヌケた人間です。

さらに、少し叔母宅に上げてもらって談笑。
今となっては店頭でもあんまり見かけなくなった(気がする)、ニッカの竹鶴17年を頂きました。

もったいなかったので、あまりたくさん飲めませんでした笑。

すっかり長居して、気付いたらこんな時間になっていました↑。
この時間から東京に帰ると、帰着は午前様です。

どうもご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。