当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

西へ!

バンクホリデーの週末。
イングランド最西端のコーンウォールまで、一泊で弾丸紀行してきました。


初日はすごい渋滞で、心が折れそうになるも、


こんな海岸に行って癒されるなど。
つか、英国人は気温20度前後のこの日に海水浴とかしてます。シンジラレナーイ


腕前はEX1……いいですねー

二日目は、「英国のモンサンミッシェル」と呼ばれる、St. Michael’s Mountというところへ。

ここはこの周辺では結構な観光名所のようなのですが、思ったほど混んでもいなくて、イイ感じでした。


モンサンミッシェルもそうらしいのですが、潮が引いた時だけ通路ができて渡れるようになります(それ以外は船で渡ります)。
私たちが行った時はまだ渡れなかったけど、だんだん潮が引いてきた時間帯でした。


帰路はすいていて、悠々と300マイルを走破しました。


夜に地元のレストランにて。
旅の後はビールがうまい……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。