当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Friday Night

金曜の夜ですね。

多くの人にとって、1週間で最もハッピーな時間帯ではないでしょうか・・・笑

今日は6時過ぎに会社を上がる。たまにはいいでしょう、と。

地元の街のイタリア料理屋で、ちょっとしたディナーをしました。サラダにビールに、

スパゲッティーです。やはり金曜の夜に飲む酒はウマイ・・・

帰宅後、元気が少し残っていたので、先週届いた引っ越し荷物の整理を少ししました。

大量の段ボール箱を一つずつ開梱して、残り数個というところまできました。

ところで、酒に少し寄った体でこういう肉体作業をしたら、なんかよくわかんないけど足が攣りまくる、汗。

もうオッサンだってことですかね・・・。

今日はEX1です。オンにもオフにもバッチリ合う相棒・・・イイ!

<ところで>

あの震災から、今日でもう5年ですね。時間が過ぎるのは実に早いと感じます・・・。

特に、この2~3年が早かった。

震災の後、一度は被災地を巡って、その状況を自分の目で見ておきたいと考えていたのですが(物見遊山とかではなく、日本人としてきちんと見ておきたいという意味で)、結局それができないまま、今英国にいます。それが少し心残りです。

英国は地震のない国ですが、テロとか他の危険はたくさんあるので、イザという時への備えは怠らないようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。