当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ブーケと刀削麺

今日は午後、埼玉の事業所に出張して会議。

お昼ご飯は日高屋で、中華そばとギョーザ。

合計600円ちょっととは思えないクオリティです。昼からビールが飲みたくなった笑。

時計は手巻きのスピマス、会議が少し早めに終わったので、事業所の最寄りの駅の近くのドトールで少しお茶をしてから、東京のオフィスに帰りました。

たまにはそんな心の余裕も、いいでしょ!

「Facebook」というのを見ていると、たまに「●年前の投稿」というのが出てくると思うのですが、そこで「妻と私が知り合ったイベントから今日で3年」というのが出てきたので、仕事の帰り、記念にブーケを買いました^ ^

夕食は近くのリーズナブルな中華屋さんで、坦々刀削麺にしました^_^ウマシ!!

帰宅後のリストショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。