当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

首都高ドライブ with スピマス

今日はのんびり過ごした土曜日でした。

午前中は掃除や洗濯などをして家で過ごした後、いつものパスタ屋さんで、妻とランチ↑

帰宅後に1時間ほど昼寝して、洋服にアイロンをかけたり、新聞を読んだりするなど。

今夜のメニューは、あんかけ焼きそば。

野菜もりもり、なかなかイケます

時計はスピマスプロです。

今日は少し時間があったので、9時過ぎぐらいに、車で少しお出かけしました。

首都高で大黒に行こうかと思ったのですが、「遠いところはちょっとイヤかなー」という妻の意見で、あえなく却下( ̄〜 ̄);;

C1を2周してから、浜崎橋〜芝浦経由でレインボーブリッジを渡り、辰巳のパーキングにきました。

タワマンの夜景がなかなか美しいですね!

運転席で撮ったリストショットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。