当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

「フラリーマン」

今日はオリスのポインターデイト。出勤時刻↑

早めに仕事を上がり、少し新宿をぶらぶらしました。

先週NHKの朝のニュースで、近頃は終業後にまっすぐ家に帰らずに自分の自宅を楽しむ、「フラリーマン」というのが増えている、という内容をやっていたのですが、私もそれを地でいってますね。

帰宅時刻↑。

月末になって、この時計のデイト針が12時に近づくと、「ああ、もう月末なのか」と思います。なんとなく時間に追われる感じがしてくるので、ビジネスマン向きな時計なんじゃないかと思っていますが、それっていいことなのか悪いことなのか……。

今夜のメニューは、豚キムチと、ブルーチーズのドレッシングのサラダと、味噌汁。
「和・洋・韓」混合の不思議な取り合わせでしたが、美味しくいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。