当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

ぶちまけ

本日は休暇。

朝一で、滞在国のビザセンターにワーキングビザの申請。そこから会社の海外赴任の研修で、英語のレッスン。
……本来はどっちもONの日にやることなのだが、悠長なことも言っていられず^_^;;

どちらも順調に終わったのですが、好事魔多し。お昼に入ったカフェで、お盆を持つ手を滑らせて、アイスコーヒーを机の上に盛大にこぼしてしまう!(◎_◎;)!!

隣にいたビジネスマン(知らない人)のノートPCに、少しかかってしまう。お詫びを受け取らなかったけど、大丈夫だったかな……。申し訳ないことをしました。

皆様も事故には気をつけて、慎重に過ごしましょう。


午前中、テロテロと日比谷・有楽町あたりを散歩してたんだけど、帝国ホテルのロビーの丸く飾られた薔薇が見事でした(ちなみに私はここで単にトイレに立ち寄っただけです、笑)


きょうの腕前はエクスプローラーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。