当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

父の展覧会

世間は3連休なのですが、私には祝日はございませぬ笑。
でも、販売やサービス業の方には「3連休は1日も休みなし!」という方もいらっしゃるので、恨み言ばかりも言ってはいられませぬ。

私の父が絵画を専門にしていまして、昨日はその父が年に一回やってる展覧会に行きました。


あまり大きな画像はアップしませんが、少しイラスト風の静物画に、父の新しい作風を見た気が致します。

帰路は相方のリクエストで、羽田空港へ。


相方はこの場所が好きなようです。


国際線ターミナルの駐車場にて。私のS2000の隣は、順にBMW、ジャガー、メルセデス、レクサス、BMW、メルセデス……といった順になっております。笑
この人たちは、車で空港に乗りつけて、そのまま海外出張とかしてるのでしょうかね。なんか、エグゼクティブって感じ……。


私はこちらのランクル70の方が、共感するけどね。これは最近国内で再販されたヤツかな??


今日はEX1でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。