当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

爆買い(未遂)

相方が、私のFacebookのチョー昔の投稿(私が相方と知り合うのよりもっと以前のやつ)に「いいね!」ボタンを押してくるのに、少しばかり戦々恐々としています。ストーカーですかと(笑)

さて、私事ですが、来年初めに海外に赴任することになりました。これに合わせ、急遽ですが年内に入籍することになりました。このブログの継続には変化ありませんので、今後ともよろしくお願いします。

さて今日は、相変わらずヤバい状況の仕事はうっちゃって、有休を取得。
お昼に所用で市役所に行き、


ついでにこの用紙をGetし(笑)、

夕方には新宿へ買い物に行きました。赴任に向けてスーツを新調したり、とにかく衣料品を爆買いつもりだったのですが、結局「これ!」というスーツには巡り会えず、


茶色のニットと、


前から狙っていた、ニューバランスのM996、

以上2点を入手しました。今日はまぁこれで良しとしましょうか。
しかし、オフィスワーカーである私は、スニーカーなんぞ、そんな多頻度で履くものではないのですが、996を追加してスニーカーが6足に増えました。置き場所が……(笑)
まぁなんって言うか、好きなんだよね(笑) ニューバランスを買うのはかなり久々なので、履くのが楽しみです。


夜は横浜に行って、親友たちと何ヶ月かぶりに会って飲みました。
今夜はいい夜でした。


相棒はEX1でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。