当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

夏休み最終日

夏休み最終日。

今日は朝から洗車に出かけました。

私が住んでいる地域は「コイン洗車場」ってやつが基本ないので、私のように「自分で洗車したい人」には厳しい状況ですが、ここ都心某所の時間貸駐車場は、駐車場に数台分の洗車スペースがついていて、時間分の駐車料金を払えば、洗車スペース+水道を自由に使うことができます。洗車マニアにはなんともワンダフルな場所!

今日はシャンプーで洗車して、液体ワックスで軽く仕上げておしまい。秋になったらゆっくりワックスでもかけたいところですが……。

洗車を終えて、都心の道をゆく。日曜の昼間の都心はすいていました。

午後は妻と新宿までお出かけ。昨日一人でぶらついていた時に、安売り系の家具屋さんで見た家具が結構よかったので、二人で現物を確認した上で注文してきました。これまで我が家には「ダイニングセット」というものが無かったのですが、ようやく導入されて、少し「部屋らしい部屋」にすることができそうです。

夕方は家の近くのカフェで、アイスのカフェラテ↑

このコップ、もとは何かの瓶でしょうか? 少し可愛らしいですね。

時計はGショック「G-Lide」、オリジナルモデルの外装色を変更して、タイドグラフやムーンフェイズを組み込んだ「サーファー仕様」です。

角型の5600シリーズ、好きですね。「クラシック」と呼んでいい形だと思います。

帰宅時刻↑

夕食は、ポテサラ、焼魚、茄子とミョウガの漬物など。盛り沢山。

「今日のラン」:夜は久々に走りました。久々なので、距離は2km少々。それを16分かけているので、ジョギングとも言えないペースですが笑。

涼しい日はできるだけ走りたいです。

<余談>

運転中に某所で目撃したのですが、

このところ話題の?「UberEATS」の配送やってる人、仮ナンバーで営業するのは、あんまりよろしくないのではないでしょうか……笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。