当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

Happy Anniversary!

台風襲来の予報が出ていましたが、東京には夜中になるまで、結局それほど大した嵐は来なかったですね。


今日はGショックのMT-G。
台風にビビったので、防水性のある時計にしました笑。


昨夏に結婚式を挙げてから、ちょうど1年が経ったので、式場となったホテルのレストランで食事をしました。

とても思い出に残る夜になりましたが、私はワインを少し飲み過ぎた。
「帰りの時間帯には嵐が近づいてるだろうから、帰りはタクシーで帰ろうかねー」なんて、妻と話していたのですが、結果的に天候は大丈夫だったものの、私が酔っ払い過ぎて電車で帰れず、タクシーを拾う羽目に……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。