当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

弾丸・那須トリップ

日曜日。

今日は天気もいいので、かつて栃木に1年ほど住んでいたことのある妻の案内で、那須方面へワンデイ・ドライブに行くことにしました。


朝8時ぐらいには出かけるつもりだったのですが、すっかり寝坊して、結局10時過ぎにようやく出発。やる気なし


到着後、イタリアンのレストランでランチを食べて


居心地のとてもよいカフェでアフタヌーンティーを飲んで


那須湯本温泉の「鹿の湯」という日帰り温泉に入浴。

ここの温泉はそれほどメジャーではないけど、硫黄分が濃くて素晴らしい泉質でした。浴室は温度別に、「41度」、「42度」、「43度」、「44度」「46度」そして「48度」にそれぞれ分かれています。熱いお湯が苦手な私にとって、46度と48度なんかはまさしく狂気の沙汰です、41度と42度をウロウロしていました。笑


時計はアナログG-SHOCK・MT-Gです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。