当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

横田駅伝 5km×4

このところ「週末は毎週イベント」な私です。

  

米軍の横田基地で行われる、20km(5km×4)の駅伝イベントに行ってきました。

ここ数年、職場の同僚でこのイベントに出るのが通例になってます。私は2回目の参加です。

  

  

基地の中はこんな感じ↓

 

いわゆる「基地っぽい」光景はそれほど見れません(同然か)。ただ、救急車がこのデカさなのが「アメリカ」を思わせる部分。

  

イベントはこんな感じ↓。

毎年恒例のイベントなので、けっこう盛り上がってます。

2週間ほど前までほぼ「無練」という情けない状態でしたが、結果として先々週の大山と先週の尾瀬のトレッキングがいい調整になったのか、終盤まで足を残して、そこそこイイ感じで走れました(と言っても、5分30秒/分程度の「フツーのそのへんのおっさん」レベルのペースの話です)

終了後、立川のタイ料理屋さんで同僚と一緒にランチを食べて解散。

カオマンガイ、ドリンク・スープとミニサラダ付きで880円。都心なら1,300円ってとこでしょうか?  なかなかのクオリティーでしたね。

時計はGショック、アナログ電波のGW-M5610。実は2〜3ヶ月前に新たに手に入れた一本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。