当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

少し残業 with ホイヤーカレラ

木曜の時計はホイヤーのカレラクロノ、前日に装着したNATOのG10ストラップ仕様。

出勤時刻↑。朝は近所のカフェでトースト食べながらまったり……。

この日はちょびっとばかり残業しました。ただ、集中力はイマイチだったかな。

帰宅時刻↑。

前日の記事でも言いましたけど、このグレーNATO、かなり良いです。これ着けるだけで「ホンモノのヴィンテージウォッチ」感がかなり増します。オススメ!

帰宅後は、数年着用して汚れたダウンジャケットの洗濯などをしていました。その内容はまた別の記事で振り返ることにします。

<ニュースより>

米朝会談“物別れ”のワケ 融和ムードが一転 – FNN PRIME

私は勝手な予想で、「どーせトランプが金正恩に懐柔されて、意味不明な妥協をして終わるんじゃないの?」と思ってたんだけど、そうはいかなかったね。

報じられてるように、ボルトン氏ら米国内のスタッフの影響でしょうか。理由はともかく、セオリーに反する中途半端な合意がなされるようなことがなかった点は歓迎すべきことかと……。

ブログランキングに参加しています↓。よろしければクリックをお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ

にほんブログ村 ニュースブログ 今日のニュースへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。