当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

帰還

2007年の秋頃に買った、
Gショック・DW-5600E。

先日電池が切れたので、メーカーに電池交換に出していたのですが、1週間ちょっとで仕上がりました。
このモデルの公称電池寿命は2年なのですが、結局10年近く持ちました。ELバックライトを多用しなければ、電池の持ちはかなり長いという印象です。

ちょっと嬉しかったので、今日はこれで会社に行きました。
出勤時刻↑

帰宅時刻↑。
せっかくの金曜日の夜なので、家で食事をとったあと、妻と家の近所の街を散歩。
金曜の夜なので、リーズナブルな値段で飲めるバーはどこもお客でいっぱい。

そんな感じだったので、何度か行ったことのあるレトロなカフェに行きました。
このカフェ、昼間は喫茶のみなのですが、夜はお酒も出してます。
私はシングルモルトを一杯飲んだ後に、コーヒーで〆めました。
レトロな店内に、ちょっと年代物のアンプ&スピーカーからは、60~70年代の洋楽。サイモン&ガーファンクルの「ボクサー」と、他に知ってる曲が何曲か流れてましたが、なんだったかは忘れた。笑
なかなか居心地の良い空間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。