当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

長い1日

昨日は長い1日でした。

出社時刻↑

帰宅時刻↑。

帰宅後、英国の妻とテレビ電話してたら、午前1時近くになりました笑。

内部の報告業務にとても手間と時間がかかります。これって経営資源の有効活用っていう観点で本当にいいの?、と疑問を持ってしまう次第です。

GW連休まであと1.5週間、もうちょい頑張ろうと思います。

最近のニュースより:

今度は神戸山口組で新直参が誕生、組織強化…その背景に有力幹部を次々と輩出する山健組の存在 – Business Journal

このサイトでたまに追加される裏社会関連のニュース、最近ちょいちょいチェックしてます。「ビジネスジャーナル」という名称のサイトにこんな記事が載っているということ自体が、なかなかシュールだと思います。もうビジネス関係ないじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。