当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

モヤモヤ

雨は降りませんでしたが、今ひとつな天候でしたね。

時計はオリスのポインターデイト、Cal.654(ETA2824-2ベース)。

仕事では、ちょっとイヤなことがありました。「それ別に俺のせいじゃないよ!」的な。「実際上の不利益は別にないけど、気持ち的にモヤモヤっとすること」って、まぁありますよね……。

帰宅時刻↑

夕食は妻謹製の洋風料理。チーズのリゾット、スペイン風オムレツ、椎茸とミニトマトのアヒージョ。安物の白ワインもご一緒に……。

チーズのリゾットはチーズの塩味が効いてて美味でした。

夜にネットサーフィンしてて見つけた記事↓

日本プロ野球・歴代最強チームはどこか – jiji.com

最近のプロ野球はあんまり見てないのですが、こういうネタってみんな大好きですよね。「歴代最高のサッカー選手は誰か?」とか「歴代最速のF1パイロットは誰か?」とか。

V9時代の巨人に対して、ノムさんが「ON以外の連中が実はすごかったんだよ」とコメントしてるあたりは、さすがはノムさんだなーというか。含蓄がありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。