当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

8月終了

今日で8月も終了ですね〜

天気予報の最高気温は25度、まるで秋のような陽気でしたね。

梅雨時ぐらいには、今年は暑い夏になると言っていた気がしますが……。

それが嘘のような状況です。

そんな陽気だったので、ジャケット着用で仕事に行きました。

時計はグランドセイコーのSBGR051。

日差はプラスの1秒程度で安定、冬でもプラス3〜4秒程度でしょうか?

持っている機械式時計の中では、最も精度的に信頼できる一本です。

今日はお昼に妻が実家に帰り、実家の義母が作ってくれた夕食を妻が持ち帰ってきて、それを自宅で食べました。

どれも美味しく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。