当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

お好み焼きとアフォガート

14日木曜の時計は
前日に続いてアップルウォッチ(Sr.6)、

このところは在宅勤務がメインで、ちょっとした外出ぐらいしかしていないので、軽くて便利なコイツを着けてる日がかなり多い感じになってます。このブログの趣旨から言ってダメダメな感じではあるけど……。

夕食は外で食事。ほとんどの外食のお店が20時に閉まってしまうので、妻と二人、18時過ぎに仕事を一旦切り上げて家を出る。

洋食屋さんに行こうと思っていたのですが、ふと目に止まったお好み焼き屋さんが気になったので、入ってみました。

良いですねぇ〜お好み焼き!
自宅の近くにあるものの全くノーマークなお店だったのですが、良いお店でした。

企画書作成の仕事がかなり立て込んでいたので、食事が終わって帰宅後にまた在宅勤務で仕事をしないといけなかった関係上、ビールにありつけなかったのが悔やまれますが!(妻は正面でグビグビ飲んでました、笑)

お店でのリストショット。このブルーのウォッチフェイスもなかなか粋です。

帰宅後は仕事がなかなか終わらず、結局12時近くまで残業してしまいました。

残業終了後、少量のコーヒーを立てて、冷凍庫のアイスにかけてアフォガートを作りました。寝る前のコーヒーだし糖分過剰摂取だしで、不健康メニューですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。