当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

うなぎランチ忘年会 with スピマス

特段何もなかった日のことは適当に省略しながら、更新を続けていきます笑。

一昨日・土曜日は、横浜にいる親友夫妻と、軽いランチで忘年会をしました。

うな重・小鉢・きも吸・漬物のセットを注文。うなぎ屋さんでうなぎ食べるのって相当久しぶりだった気がしますが(5年ぶりくらい?)、やっぱ炭で焼いたうなぎは美味いっすね。ただ、価格高騰のせいか、うなぎの大きさに不足感が否めなかった点がちょっと残念でしたが……。

少し時間が余ったため、若干怪しさ溢れる?こちらの喫茶店でお茶。室内の造作はかなり怪しげだったものの笑、サービスは丁寧でなかなか悪くなかったです。

時計はスピマス、ムーンウォッチ。

元々はレーシングウォッチなので、車で出かける時には着けたくなる時計です(・∀・)イイ!!

帰りに大型の園芸店に少し寄り道して行きました。

都内の今住んでる街の周辺って、大型園芸店があまり近くにないのですが、横浜近辺では車で足を伸ばすと結構選択肢があります。

元は鉢や土を買い足すつもりで行ったのですが、植物を育てるのにハマっている妻が色々と時間をかけて見て、結局新しい観葉植物をいくつか連れて帰っていました……( ̄〜 ̄);;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。