当面は仕事と育児の両立ネタが中心の予定。。。

半休

昨日は在宅勤務で、午後は半休でした。

このところ、仕事面ではかなり落ち着いた状況が続いていたのですが、昨日の朝のWeb会議で、ガッと重めのタスクが舞い込んできました汗。
まぁ、それくらいの方が年末は張り合いが出るっていうものでしょうか……。

時計は久しぶりのGショック・GW-5610

午後はネットで発注していた年賀状を取りに、車で印刷会社さんへ。その後、歯科治療をしてから神奈川の実家に立ち寄る。

TVKでは、「あぶない刑事」の再放送やってるんですね。知りませんでした。Huluでいつでも全話観られる状態なのに、ついつい観てしまいましたw

夕食は母が作ってくれた、豚肉のソテー

最近、一週間が過ぎるのがとても早く感じるのですが、今週ももう少し頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。