「時計趣味」×「凸凹夫婦生活」×「スポーツカーライフ」。司法試験への挑戦は停滞(一時休止)中……

月曜のモーニング

16日・月曜は出勤日。このところ月曜朝の定番?になっている、自宅近くのファミレスで軽い朝食。

時計はGSのSBGR051、自動巻。時計を写すと、重役出勤してるのがバレますね。笑

この日は会議がなく、作業に集中できるはずだったのですが、仕事はそれほど捗りませんでした。20時過ぎくらいに終業しました。

<ニュースより>

ジョー・バイデン氏の愛車は50年以上前のコルベット。その感動の理由とは – Forbes Japan

こういうの、何気に良い話だと思いました。もっとも、日本の政治家に古い車のマニアがいたりしたら、そんな無駄なもんに金注ぎ込んでんじゃねぇみたいなことを言う輩がたくさん出てきそうだけど笑。

しかし、あの年式のコルベットが時速160マイルも出せるなんて、ちょっと信じ難い気もするのですが、本当なんですかねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。